京都担当ののんのんです。


ええねんタウンミーティング&会議は

毎週火曜日と木曜日。

自宅が遠い私は毎週火曜日に参加してます。


このミーティング、けっこう楽しみにしてるんですよ。

ずっと自宅で仕事をしてる私には

気分転換にもなるし、みんなにも会える!!


スタッフみんな楽しい方ばかりなので、

話してておもしろいんですよー。


16日のミーティングでは、りんちゃんがお土産を

用意してくれてたんです!!


「GOKOKU」のロールケーキLOVE



ケーキ1

見てみてぇニコニコ

BOXとお持ち帰りのバックが同じ柄なの。

ちょっとシックな感じがたまらぁ~~~んビックリマーク



ケーキ2

素朴なロールケーキ。

2種類用意いてくれてたんだけど、

これは「もっちりタイプ」。


切ったらすごいんですよ~~~~ラブラブ



ケーキ3

このクリームの量を見てくださいビックリマーク

スポンジが薄くて、クリームたっぷり。


ホイップ好きにはたまりません。


食べたらね、すごいの。


大笑いです。

しかも大はしゃぎ(爆)


人っておいしい物をいただいたときって、笑ってしまいませんか?


クリームたっぷりなのに、しつこくない。
スポンジは素朴なのに、味がしっかりしてふか~~~い。

これ、すごい。
マジですごい。

ロールケーキって、スポンジとクリームだけで作られているから

そのケーキ屋さんすべての技術が注がれてるケーキだと思うんです。


ってことは、この「GOKOKU」は、すべてのケーキがおいしいと

予測できます。


この「GOKOKU」、江坂にしかショップがないんです。


ってことは・・・

私は火曜日のミーティングで江坂に行くたびに

寄り道しちゃう・・・ってことですね(爆)





「GOKOKU」詳細はここで↓


http://www.hokusetsu-roll.com/