京都担当ののんのんです。


15日【炎の池】でおいしいタンシチューをいただいた後

知恩寺フリーマーケットに行ってきました。


もうね、大好きフリマドキドキ

毎月15日はこの知恩寺フリーマーケットに出没しています。


先月、混雑しててよく見ることができなかったブースあったんです。



フリマ15

↑見てください。

なんともいえないフリーマーケットらしい雰囲気でしょニコ


フエルト素材で作られたグッズのブースです。


私がゲットしたのは・・・



フリマ13

すみませんm(__)m

写真うつりが悪いんですけど、これはへアアクセサリーにもなる

ブローチです。


いろんなカラーがあって、悩んだのですがホワイトベースにしました。

もぉ、かわいい~~~キャハハ


このブースの製作者さんは、HPで作品を販売されてます。


http://www.geocities.jp.karamuito/


フエルトって、手触りがやわらかくて気持ちいいんですね。


そんなフエルト素材を使った作品は、どれも愛情溢れる、

やさしいグッズばかりなので1度覗いてみてください。



それから違うブースで今年流行りのゴロゴロっとした大ぶりの

ネックレスをゲットしました。



フリマ14

あわせて2300円。

安っ(爆)


有名な御多福珈琲さんにも、よったよ。



フリマ11


フリマ12

紙コップまでかわいいキラキラ


知恩寺フリマに詳しい方に聞いたお話では
御多福珈琲さんは、このフリマで20万円ほどを
売り上げるそうです。


1日で20万円!!
コーヒーだけで20万円!!


すごい。すごすぎです。


お店のほうにも行ってみる価値はあると思います。

おいしいコーヒーをいただいてください。

詳細は御多福珈琲さんのサイトで。


http://www.geocities.jp/taikimanufactory/o-top.html



今回は行った時間が遅かったので

大好きなShizukuさんのチーズケーキが売り切れてたんですよ~~むっ


来月の15日は、早い時間に行こうと思ってます。