京都担当ののんのんです。


今日ご紹介したいのは、行った店ではなくて

いただいたものなんですけど・・・


いただいたのは餃子300個。


餃子300個ですよーーーーー



餃子

これこそ、どんだけーーーーーー!!!

って感じです(爆)

しかも写真は送られてきた餃子の1部ですふきだしあせ2


これは「幸楽苑」というラーメン屋さんの餃子。

お友達がその「幸楽苑」に勤めてまして、たまたま彼女のブログの

キリバンを踏んだことから

「おめでとー音譜」のメッセージとともに

今朝、宅急便でやってきました。


その宅急便屋さんの声で、起こされたんです。

くぅ~~~あせる

昨日、遅かったんだってばぁドロン


しっかりいただきました。

なかなかおいしい餃子でございますぺこ


餃子といえば、ラーメン・・・

今、ええねんタウンでラーメンの特集を考えているんです。


みなさんのおすすめラーメン屋さんを教えてくださぁ~~~い!!

このままじゃ、私の頭の中はラーメンだらけになりそうです・・・ううっ...



幸楽苑

http://www.kourakuen.co.jp/index.html