ええねんタウン会員様からよせられた

「運動会のお弁当グランプリ!」の情報を

ご紹介しまぁ~すニコニコ



くろべえさま


「母のそばずし」


私が子供の頃両親は共稼ぎでめったに運動会にも

来てはくれませんでしたが、

5年生くらいのときかな、珍しくお弁当を持ってきてくれて

その中にそばずしが入っていました。

それがとても珍しくて美味しかったように記憶しています。

いまでも極まれですが作って見ます。

おおむね評判です。



さーやさま


「もうすぐ運動会」


いよいよ今度の土曜日は子供の運動会。
そして一番悩むのがお弁当だよね。
みんなかわいいキャラ弁を持ってくるから、
うちも負けずに頑張らないとね。

かわいいお弁当作れるように今から考えなきゃ。



よしちゃん さま


「運動会の弁当」


海苔巻きすしにおにぎりおかずは卵焼き、

から揚げが主役となり、えび天、掻揚げ、となります。

このときが子供が一番喜ぶときなので。



mirumiruさま


「可愛いちびまるこちゃん弁当」


私のお友達がすごくお弁当が上手なんです!
アニメキャラクターのお顔おにぎりとかとても上手に作るのです。
今回も携帯で送ってくれたのでご紹介します
(一応ご本人にはお電話しましたよ!)

子供がとても大喜びなアニメ弁当です★



お弁当



とってもかわいいお弁当ですね。

こんなお弁当・・・私もいただきたぁ~~~~いにこっ



ここでは1部をご紹介させていただきました。


投稿していただいた会員様にはポイントを加算させていただきました。


現在募集中のテーマは

フリマで見つけた掘り出し物」です。


写真付きなら、高ポイントを獲得できますよ。

楽しい投稿、お待ちいております。