こんにちは~ガーガーですあひる


ええねんスタッフのりんちゃんからの差し入れプレゼントラブラブ

雑穀米のおにぎりです。


りんちゃんは、とても健康に気をつけてくれてて

古株スタッフ達が夜更かし&お酒ばっかし飲むもんだからw

これ食べて、げんきになってね~・・・なんて、私におにぎりを作ってきてくれます

やさしいなあ~>りんちゃん


おにぎり1


このおにぎりは普通のおにぎりじゃ~ないねんよ音譜

中には秘密のピーナッツ味噌が入っていてね

すご~~~~っく!健康を考えられたおにぎりなんよ~クラッカー



おにぎり2


光のあたり方が悪いので、うまく撮れてないけど・・・

雑穀おにぎりの中にはお味噌でいためた八兆味噌がはいってますのんドキドキ

これがねーーーーー★おいちいんです


作り方をね、事務員さんのEちゃんがメモってお勉強してましたとさ!

食いしん坊的にはわたしも~~って言いたいところだけど・・・

実は我が家にも健康食品ヲタクがいますんで、いつか~ちゃんとメモさせていただこう~っと!

そうや!Blogでおしえてもらいましょう~~~か???


Rinちゃんいつもありがとうね