秋もふかまりつつありますねニコニコ

さて、Zukkyにつづきまして・・・・・

モモ的インテリアの楽しみ方を、

女の子目線で紹介していこうと思います音譜



お気に入りのポストカードもかわいく飾る!



すこし余った壁に、物を入れる為に売っていたであろう木の入れ物を

付けて、カードを入れています。

(そんなに行かないのですが、たまたまMADUのSALEの時に通りかかって買った物で、

う~ん・・200円くらいだったかなぁ・・・)

お花も、楽しんだ後は、ドライフラワーにして一緒に飾ってみては?




トイレの明かりを利用する!

ガラスに、アルファベットのシールを貼り付けて、

四角い照明にしてみる・・・

アルファベットのシールを持っていなかったので、

私は、自分でつくりました(笑)




トイレの照明を変えてみる。



もともと味気ないランプが付いていたのですが、

取り外して、ビーズのランプを作って

付けてみました。






作るのも楽しいし、作った後もかわいい。

秋の夜長・・・・


のんびり、ビーズで作るのも楽しいですよね~。

これは、小さいので、数時間でできましたべーっだ!


ポスターを飾る・・・



これは、Zukkyのところでも紹介していましたが、

ポストカードをコピーした物なので、

そのまま両面テープで、貼り付けています。

ほら安上がり(笑)

(*コピーは個人で使用する場合のみです。)




トイレットホルダーをチェンジ☆



トイレットホルダーも、自分好みのホルダーに変えるだけで、

とってもかわいい。

これは、ちはるさんのお店、「CHUM APARTMENT」で購入しました。

東京にお店があるのですが、

行った時にたまたま、ちはるさんが来ていて、

写真も一緒に撮って頂きました~ラブラブ

とってもかわいかったなぁ~きらきら




好きな写真やポストカードを置いたりできるのも

魅力的アップ


本を置くスペースを作ってみる矢印



服屋さんに置いてあるかわいいフリーペイパーや、

本などを置いて、トイレでリラックス音譜




フリーペーパーだったら、無料だし、すぐ取り替えられるし

おまけに、のんびり情報を見れるし・・・

よく、お店のおトイレにおいてありますが・・・

お店気分で・・・・ニコニコ

かわいいフリーペーパーを、かごに入れて、





トイレットペーパーを隠しながら、置いておいたりも出来ます。





私のおトイレはこんな感じですが・・・


みなさんも、自分流におトイレを楽しんでみませんか~?べーっだ!



「MADU」

http://madujp.shop3.makeshop.jp/index.html

「CHUM APARTMENT」

http://chum-apt.net/