9月24日(月祝) 神戸六甲アイランド gスケートパークにて開催されました。



決勝が始まる頃から夕立が来てしまいました・・・・。

そんなときでも、ここ「gスケートパーク」は屋内競技施設がありますので

急遽会場を変更しての運営と相成りました。


全国からインラインスケートの選手が集まりました。

東京、神奈川、千葉、茨城・・・・本当にみんな熱いな~~~~~ラブラブ


総合第1位の 安床武士さん

世界の大きさが彼のプレーから感じられますね!

やっぱり・・・・高い!!

多くの技とその迫力にまたまたスタッフは感激してました~~目



suke-to

パーク競技で表彰を受けた、皆さんです!

おめでとうございます。