アグレッシブインライン全日本選手権「2007 JASPA」大会が

9月24日(月祝) 神戸六甲アイランド gスケートパークにて開催されました。


 

準優勝 中村友彦さんの決勝の様子です


友彦さんの安定した滑りは、見てる人をひきつけてくれます。

高さのある、ダイナミックな滑りがとても印象的でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




 第3位 中村貴之 さんです!


貴之さんに、この日よみうりTVから「スタぴか」の取材が来ていました。

チョットはにかんだ貴之さんの笑顔が印象的でした。。。。


決勝の一本目で最後転倒するシーンもありましたが

最後は素晴らしいものを見せてもらいました。


世界へはばたく プロスケーターの滑りです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インラインスケートってどんどんひきつけられます!

本当に・・・・凄いです。

そして、この日インラインスケートを始めて数ヶ月という学生さん風の女性とお話しをしました。

ドキドキ感が楽しいんです~~音譜

そんなお話しをしていただきました。

わかる様な気がします!!

でもでも、すべる楽しさ!があるんでしょうね


いつかきっと・・・私もチャレンジして見せるぞ~~~っと!




お詫び////

ブログアップ当初、中村友彦さん、貴之さんの総合順位の表示にあやまちがございました。

深くお詫び申し上げます。。。。