大阪担当のりんです。


昨日は「ブログが本になった!対談&公講演会」でした。


ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

そして、綺咲ロンさま、Excentric Kanon さま、お疲れ様でした。


私たちスタッフも、このブログを書いてくださってる

えええん特派員のmomoさんや、Zukkyさんにも会いできて

うれしかったです音譜





ワイン          ワイン           ワイン





この講演会の前にランチをしようと思って

のんのんと待ち合わせました。


行ったところはここ↓

http://www.aprite.net/




大阪1

入口はこんな感じ。

こちら側はお花屋さんがあって、テラスもあります。


もう片方はビルの入口側から店内に入れるようです。



大阪2

エントランスに飾ってありました。

とっても清潔感がありますね。


そして、お料理。

私たちは1300円のランチコースをいただきました。



大阪3

前菜・サラダ・パン



大阪4

りんが注文した夏野菜のトマトソースのパスタ



大阪5

こちらはのんのんが注文したラザニア



大阪6

デザートのレアチーズケーキ。

これ、めちゃめちゃ美味しかったです。

今度作ってみようと思いますニコニコ


奥に見える赤いジュースはトマトジュースではなくて(爆)

アランチャータとう赤いオレンジジュースなんです。



グレープフルーツのような酸味があってさわやかなお味でした。


どのお料理もおいしくて、満足。


この「Aprite」さん、トイレも広くてとってもキレイ。

飲食店でプレイべーとルームがキレイで清潔だと

100点満点ですね音譜