京都担当ののんのんです。

3連休はいかがお過ごしでした?


私は本日映画を観てきました。


当初、「ミス・ポター」を観る予定だったんです。

でも、観たのは「レミーのおいしいレストラン」。


「レミーのおいしいレストラン」は今日が最終日。

観たいなぁ・・・って友達と話してたんだけど

チャンスを逃していたので観ることにしました。


満席ですよ、満席!!

しかも親子連ればっかり(爆)


上映中に子供が騒ごうが、走り回ろうが

注意をしない親ってどうなの?


でも、夢中になって観てたので

そんなに気にならなかったのですが・・・。



ディズニーとピクサーアニメがタッグを組むと

画がキレイですね。


CGアニメなのに実写以上に食欲をそそる食材や料理。

エッフェル塔やきらめく夜景などパリのロマンチックな風景。


大人が感情移入できるのは、これらの映像なんじゃないかと思う。


ネズミが人間を操縦するなんて

ありえない光景も笑えます


アニメを侮ることなかれ。

帰るときはあったかぁ~~~い気持ちになってました。