京都担当ののんのんです。


みなさま、ご機嫌よう音譜


巷で話題になってる映画

「HERO」


観てきましたよ~~。


私は映画はいつも近所のイオンシネマで鑑賞します。


http://www.aeoncinema.co.jp/kumiyama/index.php



hero

こんなでっかぁ~~~い立て看板が!!

しかも出演者全員分。


力入ってますよねぇ。


正直、ものうご~~~く期待してたんです。

2回目を見る!っていうお友達もいるくらい。


でも・・・

私は1度見ればいいな・・・ってカンジです(爆)


映画オリジナルストリーでありながら

TVドラマシリーズ、特にスペシャル版にリンクされています。


スペシャル版を見逃していたら

どうして中井貴一が出てくるのか、綾瀬はるかが出てくるのか

理解できないんじゃないかと。


パイレーツ・オブ・カリビアンのように

エンドロールがすべて終わったら、おまけがあるとか

そんなサプライズがあれば

もっと楽しめたような気がします。


・・・辛口やなぁ・・・

映画を観る目は厳しいんです(爆)