こんにちはニコニコ


神戸のモモで~すもも



だいぶ涼しくなってきましたね~!


さて、


阪神間で住みたい街!第1位は!?


KOBEの情報誌、(歩く人を英語にした、アノ雑誌です)中で、どこに住みたいか?


というランキングで、芦屋・西宮の苦楽園を抑えて、堂々の1位に輝きましたのは


”神戸岡本”でした~!キラキラアップ


やった~☆ラブラブ!


という事で、これから、


岡本周辺のお店を紹介していこうと思います^^


328



駅から若干遠いのですが、スープとパンのお店食パン


「HEARTY SOUP」(ホームページ http://heartysoup.jp ) さんにいきました。


JR摂津本山から、少し南に下っていきます。

ハーティ


どんなスープがあるんだろ?


サンド

サンドとスープのセット。けっこうボリュームあります!♪*

 

私は、ホットサンド。



HS2

彼は普通のサンド。


HS


スープも、とっても具沢山で、とっても体に良さそう!


これから、スープが嬉しい季節だねラブラブ

スープ



これから、どんどん涼しくなって、


風も気持ちよく、過ごし良くなってきますね~音譜



冬になる、少し手前、住みたい街、第1位に選ばれた、


神戸岡本へ、お散歩しにきませんかぁはてなマークニコニコ


////////////////////////////////////////////////////


岡本でパソコンを使いたくなったら・・・

マーブルパソコン教室


只今ええねんタウンにて会員プレゼントご提供中!


パソコンの基本~応用編まで

ホームページの制作依頼

ネットショッピングのノウハウ

パソコンお助け隊!

Blog制作依頼

インターネット関連、何でもご相談ください