京都担当ののんのんです。


6日に大阪フェスティバルホールで行われた
「ZARD“What a beautiful memory”」のライブに行ってきました。


live1


実は、チケットが当たったんです♪
急だったんですけど、4日に「e plus」というサイトから
メールで応募要項が届きました。


当選通知は5日の夜に届いたので、慌てました。
・・・誰と行こう・・・って(爆)


次の日ですよ。
そんな急に・・・

って、でもいたんですよ。
暇な友達が(爆)


勤めている会社がフェスティバルホールに近い。
しかも17:00が終業時間。


カンペキ♪
そのお友達を誘って行ってきました。


会場についたら、グッズ売り場があって。
販売員さんがみんなスーツなのには驚きました!!


しかも白い手袋をはめて販売してるんですよ。

今までいろんな方のLIVEを観てきました。
でも、でも・・・白手袋は初めて見ました!


ここはブランドショップか???
そんなひとりツッコミはさておき。


LIVEは・・・
フィルムコンサートだと思ってたんですよ。
でも、ステージにはすっごいセットが組んである。
しかもバンドメンバーは総勢24人。
GARNET CROWもサポートメンバー。
すごいね。


ステージ中央にスクリーンが設置してあり
そこに映し出される映像が故人の坂井泉さんってわけです。


坂井さんが亡くなったときにワイドショーで流れてた映像ではなくて
はじめて見る映像には感激。
でもさ、その映像は古いわけですよ。
坂井さんのファッションが・・・
もうね、ダメ出ししたくて(笑)


バンドの音は生なのに、
歌はCDからの音源なんですよね・・・

なんか変な感じ。


客席も故人を偲んでかどうかわからないけど
泣いている方や
ノリノリの方もいて
なんか一体感がないというか・・・


う~~~ん、不思議な感じ。


曲数が多かったので、
それだけでお腹いっぱいになりましたです(爆)




LOVE LOVE LOVE




LIVEが始まる前に「Holly's Cafe」でお茶してたんですけど・・・
そのときのレシートがこれ↓



live2


なんか、おかしくない???


金額が2ケタ数字なのに、合計金額が1040円。


おかしくねぇ?



おしまい おしまい おしまい