こんにちはニコニコ


神戸のモモです桃


今、大阪は暑いですね~ダッシュDASH!世界陸上、日本がんばってほしいですネ!


さて、8月も終わりに近づいていますが、


この週末、私は彼と福井県の敦賀にある無人島


「水島」に泳ぎ行っていました~。


福井県の楽園ですよぉ音譜



島


泳ぐことも楽しみましたが、海の幸もたっぷり楽しんできましたよぉ~!


って事で、なんと!!


今回は、海と海の幸を二回に分けて、たっぷり書いちゃおうと思います音譜



眠い目をこすりながら、3時半起きの、4時出発・・


3時間弱で到着し、気温は25度!!さむっあせる

海大丈夫かなぁ・・



日本海


ずっと遠くまで、海の砂が見えてるラブラブ


日本海は、やっぱり綺麗ですよねアップ

8時過ぎまで、のんびりして、いざ海に^^


気温はぐんぐん上昇~DASH!


透き通った海



こんなに透明で、足も海を通してこんなにクリアーに見えます^^




海




砂浜の砂も、とっても綺麗。


砂を踏んだ足も、気持ちよい~ラブラブ!


海に入ったり、木陰で寝たりの繰り返しで、


のんびりした時間が過ごせました~。


その内、おトイレに行きたくなったのですが、テッシュを車の中に忘れてしまい・・


周りの方に持って無いか聞いてみたものの持っておらず、


ウエットティッシュを絞って使いました(笑)


皆さん、海に行くときは、テッシュを忘れないようにしましょうねにひひ




日本海の海は、やっぱりとっても綺麗ですよね~キラキラ*


この海をもっと綺麗に、そして未来の人たちへ残してあげたくないですか?


100年後も、ずっと変わらず、綺麗な海を地球に残してあげたいから、



もちろん!ゴミを、残して帰らないべーっだ!

落ちていたらゴミを拾って帰ろぉ!めちゃえらっ!!ラブラブ!


「来た時よりも、美しくキラキラ*」  デス!!



少しの事で、砂浜サマーやしの木はずっと綺麗ですよね!

みんな捨ててるから、ではなく、私だけでも捨てないでいよぉっとビックリマークでいきましょぉニコニコ




さて・・水島は4時で船が終わりなのですが、


急いで帰る用意をしていると、


かばんから・・・


Zukky 「なにこれ・・・!?」


ティッシュが出てきました。


モモ  「・・・関西人だけに、それはオチよ」(笑)

あんなに苦労したのに、持ってきていたのでした・・ショック!