こんばんわニコニコ


神戸のモモです 桃


今日は、夕方になっても外はお風呂場みたいでした~ガーン


あつっ!!暑すぎる~あせる


残暑が続きますが、体調壊したりしてませんか??


熱中症にも気をつけて、水分もいっぱいとりましょうね~!


さて、芦屋の花火行ってきましたよ~アップ


涼しい浜風で、さほど暑さも感じませんでした。


今回イベントでは、アノ!陣内君が来ると聞いていたのですが、見かけませんでした。


時間が合わなかったのかなぁ・・はてなマーク


砂浜で見たので、寝転んだりもできるくらい自分のスペースがあって


始まるまで、のんびりしていたのですが、


イベントで来ていた、フットボールアワーのライブと、音楽音譜がずっと聞けて


暇を持て余す事もありませんでした。得意げ


花火が始まると、花火と交互に


もくもく煙をだして、そこにレーザーで空一面が幻想的な景色に!!


レーザー


花火も楽しめて、なんだか得した気分ですラブラブ


とってもカラフルでかわいい花火もあり。



COLOR


今回はきっちり、最後の一発撮りましたよぉべーっだ!ラブラブ



LAST

と~っても大きいのだけど、写真にすると、


手のひらサイズの花火になっちゃいましたねえっ!!


花火は、やっぱり夜空サイズがいいなぁ~にひひ


今年も、もう気がつけば8月中旬


皆さんは、夜空サイズの花火みれましたか~はてなマーク