7月29日 明石で行われた 「よさこい兵庫」へレポートに行きました!


hyuogo1


とても暑い日でしたが、それより特設ステージで発表するよさこい出演者の人たちはもっともっと熱かった。

その迫力は想像してたより凄くて、はじめてみた兵庫のよさこいにびっくりさせられました。



hyougo2


駅を降りたら、すぐ北側の明石の公園が凄くにぎやかで

場所はすぐにわかりました!



hyouho 4

第19回兵庫のまつりーふれあい祭典 よさこい2007

会場 よさこい兵庫メーンステージ(明石公園 東芝生広場)

出演団体は50にもなっていてすごいな~と感じました。



hyouho3


明石というと、淡路島のたこフェリーやたこ焼きが有名だけど

今回このイベントに行ってみて

明石と言う街は凄く情熱的な街だな~って感じました。


今回のイベントの様子は 8月5日(日) 22:00~22:44

サンテレビ でテレビ放映されるようです。


おおおおお!!!

今ええねんスタッフでめちゃ話題のおっ!サンTV の会社だ!!

と・・・ニヤニヤしながら・・・情報を持って帰った レポーターDAIでした