吹田祭りの江坂前夜祭へいきました。

江坂公園の特設ステージでのちびっ子ダンスです。


色々なグループの参加でステージ前は大変な賑わいでした★

手作り感のあるお祭りでした。



吹田祭り1


吹田祭り6


にぎやかだったフードコート


吹田祭り5

ペットボトルで作られた機関車です♪


吹田祭り4

子供たちの絵を電球を使ってとても幻想的に表現していました!


吹田祭り7

ガンバ大阪のゲームブースは人気でした!



吹田祭り3


前夜祭とは思えないくらい、大変にぎやかで

手作り感いっぱいのお祭りにレポーターも時間を忘れて楽しみました。

明日の本祭もすごく楽しみな吹田祭りでした。


By レポート だいちゃん