こんにちは!デザイン担当「めせに」です♪

さぁ~、夏休み!さぁ~、いよいよ梅雨明け!海だ!海プールだ!浮輪・・・と楽しみもいっぱいですよね


ええねんタウンでも、ビアガーデン情報プール情報 などなど・・・夏の楽しみ方のヒントにしていただける情報を、あちこちかけずりまわって探していますよ♪

お楽しみに!!


さて、今回もプレゼントに当選されたからいただいた「喜びの声」の一部をご紹介します。


※(ス)は、スタッフからのコメントです。


ピアニスト横山貴子さんの神戸公演チケット

・大阪 Sさま 「ありがとうm(__)m楽しんできま~す!」

・兵庫 Tさま「とってもうれしいです。コンサート、楽しんできます。」


(ス)おめでとうございます!横山貴子さんは、精力的に音楽活動をなさってる方で、実際にお目にかかってお話もさせていただきましたが、とっても素敵な方です。実は、私もプライベートにチケットを購入して神戸公演に「お忍び(?)」で行ってきます。楽しみですね♪


綺咲ロンさん ブログ本「コンセントの穴」

・大阪 Yさま「ほんまに当たるなんてビックリです。家に届くのが楽しみ~」

・兵庫 Hさま「懸賞に当選した事がないので嬉しいです。」


(ス)今まで懸賞に当選したことがないのに当たった!という方がかなりいらっしゃって、初めての当選が「ええねんタウン」だったというのもうれしい限りです♪

綺咲ロンさんのブログは、ほんとうに面白くて、ためになって・・・それを活字であらためて見ると・・・やっぱり面白い!!実は、綺咲ロンさんは7月29日(土)に神戸の岡本で、ブログを題材にセミナーをされます。「抱腹絶倒の90分」と銘打っていますので、今から楽しみです。→詳しくはこちらを♪


高橋整骨院さま 「ゲルマニウム温浴」

・大阪 Hさま「イエイ!!」


(ス)簡潔で気持ちの伝わってくるコメントありがとうございます♪

話題のゲルマニウム!良いとはわかっていても、なかなか試すところまでいかないことも、プレゼントなら行けますよね。そういった、新しい経験のきっかけが、ええねんタウンだった・・・なんてこともこれから増えるといいな~~~と思うスタッフなのでした。


--------------------------------◇

毎回多数の応募をいただいていますが、「なかなか当たらないなぁ・・・」とがっかりせずに、どんどん応募なさってくださいね♪

会員ページにログインして、「ポチ!」とクリックするだけの簡単応募ですからね!


※プレゼント当選者への通知方法が変わりました!詳しくは、ええねんタウンホームページ、会員ページ、メルマガをご覧下さいね。