おはようございま~~~~っす・・・って今何時よ!と声がきこえる~w

スタッフガーガーですあひる


今週は台風が来て、新潟では大変なことになってしまって・・・

なんだかショッキングな出来事が多かった1週間でした。

でも、京都では祇園祭、神戸ではみなと祭り、大阪では来週天神さん~と

祭り続きの楽しいイベント週なんですよね!

お天気は梅雨のせいもあって、まだうっとおしい日が続きますが

元気出してがんばっていきましょうねぇ~~~~音譜



南京街1 神戸中華街より・・・


実は今週から ええねんタウン のトップページでマイポチというのが新しくはじまっています!

毎日変わった、題が出ていますので、そのお題に答えると千人に一人Quoカードがもらえちゃうんです音譜

1日1回しかクリックできませんから、是非毎日来てぽちっとしてくださいね~~~♪♪



maipoti


いろんな機能や、楽しい企画を毎回の企画会議で考案しています

皆さんから色々なご意見を頂いて、改善できるよう勤め家参ります


これからも応援よろしくお願いしま~~~~す音譜