こんにちは!ガーガーです!

前回紹介しましたイオン大日ショッピングセンターでの

「Yukata★Magic」をレポートしてきました!


台風が来ていたので心配しましたが、すっごい盛り上がりで、めちゃめちゃ楽しいイベントになりました!!


そして!ティアラさんからええねんタウンのみなさんへメッセージまで頂いちゃいましたよ♪


当日の詳しいレポートは、ええねんタウンホームページ で取り上げますので、お楽しみにね!



※現在、ティアラさんのサイン入りウチワを抽選で10名様にプレゼントの受付中です。 ええねんタウンメール会員の登録 をしていただいて、会員ページからお申し込みくださいね^^