こんにちは!スタッフ ガーガーですあひる

今週は京都で祇園祭があったり、神戸でもみなと祭りがあったり・・・・

夏のおまつりがはじまったな~という感じがします。

しかし・・・ドクロ 今年初めての台風がやってきてる~~~~あせる

みんな、台風情報には気をつけてなあ~

んでもって、今週のメルマガからBlogへも情報をアップしたいと思います~音譜

ここ数年な~お祭りって言うと駅や電車の中で

可愛い女の子のゆかたすがた見掛けるようになったと思いませんか~~はてなマーク

浴衣を着たカップルを見掛けると「今日はどっかで花火か?」なんて・・・ネw

そんでもって、某大手量販店でもゆかたがお手軽な値段で買えるようになっててクラッカー

「ゆかた」やったら1万くらいでかえちゃうもんね!

可愛いし・・・ラブラブ 風情あるし~打ち上げ花火 いつもの自分とは違った所を彼にもアピールできちゃうドキドキ

そんな ゆかた・・・そのネタを探してた ガーガーでした(((爆)))

そしたらね~~~あったんですよ!!!

もう~~~めっちゃ!嬉しくってうれしくって・・・・

それは・・・・

大日イオン で7月15日(日)にある Yukata★Magic (ゆかたマジック)

っていうライブイベントなんです~~~目

全国のイオンでゆかたと音楽のライブイベントをやるという情報をゲットしましたの!!!

(=⌒▽⌒=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  Yukata☆Magic
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時: 2007年7月15日(日) 

[1] 13:00~14:00 [2] 16:00~17:00  

Official Site <http://www.aeon.jp/yukata/ >


場所: イオン大日ショッピングセンター(ジャスコ大日店) 

1F サニーコート ※雨天決行 <http://www.aeon.jp/sc/dainichi/


出演アーチスト: Tiara(ティアラ)エイジアエンジニアKEN THE 390


特典: [1] Tiara、KEN THE 390のCD購入で、CDにサインしてもらえる!

[2] エイジアエンジニアのCD購入で、サイン入りポスターもらえる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早速このイベントを企画している会社へご連絡を差し上げまして~

色々お話をさせていただいてるうちに・・・・

ええねんタウンの会員さんへのプレゼントを頂くことができました!

プレゼント応募は会員サイトから申し込みできます


担当者様・・・本当にありがとうございました (^^ゞ


お天気が台風ってことで・・・関西地方の連休のおまつり週

どこにいこかな~?って思ってるそこのあなた~目

大日イオンで楽しいライブをたのしみにきてみ~~~ひん???


そそ!ええねんのトップページからイベントの紹介 があるねんけど・・・・

ここに出演アーティストの「ティアラさん」の関西のイメージコメントをもらっています音譜

みんなみにきてな~★


詳しくは・・・・

関西情報ポータルサイト ええねんタウン