皆さん、こんちは!デザイン担当の「めせに」です。


ええねんタウン では、メール会員様向けにプレゼント企画をしていますが、当選された方からいただく「喜びの声」をブログで公開させていただいてます。今日は、その第3回目です♪

では、ご覧ください! ※文中の(ス)は、スタッフからのコメントです♪



大阪 Oさま<SPEEDO製ペンポーチ>
当選のお知らせにびっくり!ありがとうございます。


滋賀 Iさま<SPEEDO製ペンポーチ>
「ありがとうございます。パソコンを修理に出していましたのでもうちょっとで当選を逃すところでした。何とか間にあってラッキーでした。すごくうれしいです。」


奈良 Sさま<特製マウスパッド>
もういっぺんあたってほしいな・・・・・むりかな


(ス) Sさま、おめでとうございます!おかげさまで、会員数もかなり増えてきました・・・ということは、当選確率も・・・・^^; でも、1度あることは2度ある・・とも言います。ぜひ、何度もご応募くださいね♪

大阪 Aさま<定温熟成発酵にんにくサプリメント>
サプリメント食べて元気になりま~す!明るく、笑顔で元気はつらつ!!ありがとうございました♪


(ス) Aさま、おめでとうございます!そうです!明るく、笑顔で元気はつらつ!!ええねんスタッフの某○○さんも、にんにくサプリでパワー全開です^^



必ずといっていいほど「まさか、当たるとは思いませんでした」「くじ運の悪い自分なのに、当たった!」といった声を多くいただいています。


そうなんです!!当たるんです!!


でも、応募しないと・・・当たらないですよ~~^^;


まだ、会員登録されていないアナタも、ぜひぜひご登録いただいて、プレゼント応募や記事投稿してくださいね^^

きっと、いいことが・・・きっと、いいモノが・・・ゲットできる・・そんな、チャンスをいっぱいご用意しています♪


会員登録は、こちらです♪