皆さんからの投稿のご報告をさせていただきま~~~~っす!

今回は凄く中身のあるレポートが多くスタッフ一同、感心いたしましたグッド!

多くの投稿ありがとうございました!

さてその中でも中身の良かった投稿をご紹介をしましょう


★★★ すずらんさん の御紹介より 

      京都の「おめん」        

      http://www.omen.co.jp/


本当においしいおうどんは、やっぱりシンプルなものが一番。
もりあがっためんの山を見て最初はびっくりしましたが、おう
どんとはかくもおいしいものであったかと目がうるうるしまし
た。
きっと秘密のうどん粉を使っているに違いありません。手打ち
うどんは普通はどこの店でもおいしくて当たり前なのですが、
ここは、感動するくらいおいしくて必ず記憶に残ります。味覚
は舌だけではなく、のどごし、胃に入っていくさわやかさや、
香りも味覚の一部なのだと実感!ここのおうどんのおいしさっ
て筆舌に尽くしがたいおいしさです。・・・・・・

おめん  ←写真提供すずらんさん


レポートは続くのですが感動のレポートありがとうございましたお茶



★★★ netchanさん のご紹介より

     杉屋さん を紹介します

個人的にはうどんが好きなのでよく作るのですが、自分がつくるお出汁とそっくりな味です。
薄味のほどよい甘さがちょうどよく、大好きです。メニューはうどんはじめ各種ありますが、おろしもお奨めです。
場所は新御堂筋を北上したつきあたりを右に曲がります。

つい先日「箕面グリーンロード(箕面有料道路)」が開通しましたが、

これに入らずに測道を登り、つきあたりの白島(はくのしま)交差点を右折しまして、すぐ右側にあります。
住所は箕面市白島2-22-24です。
是非どうぞ!


netchanさんはご自身の味がお店の味に似ているなんて・・・すご~~い!

お店への行き方がとても親切にレポートしてくださって感激でした

ありがとうございました


★★★ rumi-ne さん& ひょうご かず さんは2店舗のレポートをしてくださいました!

rumi-ne さん→新大阪の浪速そば + 神戸魚崎 まるみや さんでした

ひょうごかずさん→文楽 + 山陽電鉄駅中うどん でした


なるほど~~~~!中身のあるレポートと件数を上げることによって

加算評価は高くなること間違い無しですね!メガネ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!只今のお題は~~~~はてなマーク


父の日にプレゼントするアイテムは・・・やでええ~

締め切りは6月14日でっせーーーー★★

あなたも ええねん会員になって投稿しよう!!




関西情報ポータルサイト ええねんタウン