皆さん、こんちは!デザイン担当の「めせに」です。


ええねんタウン では、メール会員様向けにプレゼント企画をしていますが、当選された方からいただく「喜びの声」をブログで公開させていただいてます。今日は、その第2回目です♪(第1回目はこちら



では、ご覧ください! ※文中の(ス)は、スタッフからのコメントです♪



大阪 Yさま<北島康介記念Tシャツ>
ええねんタウンのトップページにニックネームを見つけたときは本当にびっくりしました!ありがとうございました。楽しみに待ってます♪」


(ス) Yさま、おめでとうございます!このTシャツは、スタッフ間でも話題になった「レア」な一品です。実は、当選されたYさまがとっても「羨ましい!」私なのでした。


大阪 H.Cさま<SPEEDO特製ハンドタオル>
やったーーー!!ありがとう!」


大阪 T.Bさま<SPEEDO特製ハンドタオル>
「嬉しい!!まず当選なんてしな~いだろうなと思っていたので、ありがとうございます。


兵庫 R.Cさま<SPEEDO特製ボールペン>
とにかく嬉しいです。ありがとうございます。」


大阪 H.Nさま<SPEEDO特製ボールペン>
まさか当選するとはビックリ、どうもありがとう御座いました。」


大阪 F.Gさま<SPEEDO特製ボールペン>
「初めて当たりました。当たるんですね?うれしいですよ。」


奈良 Mさま<マーブルキャラ・ストラップ>
まさか当たると思いませんでした!!すっごい嬉しいです♪」


(ス) R.Cさま、T.Bさま、H.Nさま、F.Gさま、Mさま、おめでとうございます!・・・本当に当たるんですよ~~♪これからも、どんどん応募なさってくださいネ!


大阪 M.Mさま<マーブルキャラ・ストラップ>
「1歳娘にいつも携帯を狙われ、ストラップ引きちぎられてばかりなので助かります!


(ス) M.Mさま、なんだかすっごくお役に立てたような気がします♪このストラップは(できることなら・・)引きちぎられないように気をつけて下さいネ!


兵庫 A.Pさま<マーブルキャラ・ストラップ>
「まさか当たるとは・・・ビックリです。また楽しいプレゼントなんかがあるといいですよね。」


(ス) A.Pさま、おめでとうございます。これからも色々なプレゼントをご用意する予定です。お楽しみに♪


前回もそうでしたが、今回もうれしいコメントをいっぱいいただきました。

すべてのコメントをご紹介できないのがとても残念ですしょぼん


皆さんに喜んでいただけると、われわれスタッフはもちろんのこと、商品をご提供下さったクライアント様にも喜んでいただけてると思います♪
これからも、楽しい情報・企画、嬉しいプレゼントをどんどんご提供できるように、スタッフ一同はりきってまいります。


さ~!今夜は、メールマガジン配信です!そして、プレゼント当選者の発表もあります!皆さん、お楽しみに♪


え??まだ、会員になってない??じゃ~、ええねんタウンに来て、すぐに登録してくださいね^^