こんにちは~スタッフガーガーですあひる


今週の電車すごろくで ポイントゲット!投稿コーナーのお題は

うまいうどんや」だよ~~~( ̄▽+ ̄*)

今回のお題はスタッフブタマンぶたもノリノリですよ!(笑)


それでは・・・ここうまいよな~ってガーガーも思ったお店が出てましたのでご紹介してみましょう~



■■新大阪 浪速そば


大阪から新幹線を利用するサラリーマンなら皆様ご存知!
新大阪駅在来線を上がった所にある「浪速そば」
ここのうどんはうまい!!!
出汁がなんてったって~美味しいです。
立ち食いなので、女性は入りにくいけど・・・
それでも、私のようなファンがいてるから、女性だっていらっしゃいます。
個人的には肉うどんが好きです。
一度このお店の人気ランキングとか知りたいです!


naniwa  


By rumiさんでした(写真はご本人様からの投稿です)


あそこは確かに美味しいですね!

新大阪を利用する大阪サラリーマンでしたら、ほとんど知っているお店かな?

おばさんの「なにわ~いっぱい~♪♪」とコールすると・・・・

支払いを済ませてうしろを見るともう出来てる!!目

すっごーーーーー★★

早い!うまい!ですよね~~♪



/////////////////////////////////////////////////////////////////


ええねんタウンのメール会員になると音譜

ドキドキええねんタウンの協賛会社&企業様からのプレゼントの応募が出来ます!

ドキドキ神戸~大阪~京都の電車すごろく投稿に参加してポイントをゲットします

ポイントを貯めると凄くビックなプレゼントが待ってるよ


もう!あなたはメール会員になったかな?

さぁ~~~今すぐ!登録をしてポイントを貯めてみーひんはてなマーク


只今ええねんタウン会員募集中