デザイン担当、めせにです。おひさしぶりです♪


吹田産業フェアも無事終了。そして、メール会員さんの大々的募集の成果も上々!といった昨今の状況の中、もっともっといろんな情報を出していきたいという欲求は募るばかり・・・。


そんな今日この頃ですが、今日とても楽しい時間を持つことができました。


招待制コミュニティ(mixiのようなもの)「ええねんタウンSNS」ではすでにお仲間になっていただいている、関東在住のピアニスト「横山貴子」さんが、8月に神戸で開催されるコンサートの準備でいま神戸にお越しになられています。

せっかくこちらに来られているのだから・・・ということで、同じくスタッフの「がーがー」女史とともに、お忙しい中お話する時間を作っていただきました。


コンサートの情報は、すでに横山さんのオフィシャルサイトにも告知されていますが、ええねんタウンでも近々取り上げさせていただきますので、そちらもお楽しみに♪


さて、実際にお話させていただいた横山さんですが・・・とても素敵な方で、すっかりファンになってしまったミーハーな私なのでした(=^-^=)


もしかしたら、コンサート前にもう一度神戸にお越しになるかもしれないということで・・・その機会があれば、次回はぜひ対談形式で、ええねんタウンで紹介させていただこうと考えています。

コンサートの予定曲も見せていただいたのですが、とてもバラエティに富んでいて、興味深いものになっています。今日もそのあたりのことは少しお話いただいたのですが、詳しいことは次回お目にかかったときにあらためてお聞きしようと思っています。


私も恥ずかしながら・・・下手っぴ~素人ミュージシャン(?)ですので、ジャンルは違うもののアーティストさんとじかに接する機会が持てるというのは、実に貴重な体験になります。


そんなわけで、とても気分が「ハイ」になってる私なのでした♪



★横山貴子さんオフィシャルサイト  http://www013.upp.so-net.ne.jp/y-ipm/


★コンサート情報

2007年8月19日

「心和むひとときを…」~和と洋の世界~ Vol.2 
神戸新長田ピフレホール「ピフレSHIN-NAGATA」3階
入場料:前売券¥2500/当日券¥3000(全自由席)
主催:横山貴子コンサート実行委員会
♪共演者♪:土屋朱帆(sop) 市原由梨(pf)
※チケット予約等、詳細はオフィシャルサイトでご確認下さい。