はじめまして★ ええねんスタッフの みーたんです走る人

よろしくでーーーーすっ☆


神戸からはわたしとダイちゃんが取材してきましたので、ご報告しますね音譜

和太鼓です☆



kobe2   kobe5


神戸まつりはうたって踊る!お祭りです♪

みんな凄く陽気で、見てるだけでも楽しいのですが、参加してる人達がとてもイキイキと

輝いて見えました!

なんだかこちらまで、楽しくなっちゃった~♪


kobe3   kobe6

何処へ行っても「ハバたん」は人気者ですチョキ


kobe4

ええねんタウンのシャツです!

とーーーっても楽しい1日でした


来年はええねんタウンでなにかでちゃいましょうっか~なんてね!笑

13日も多くのイベントが神戸で開催されます

場所や交通機関の確認はホームページでしてね☆


ガーガー先輩たちはどうだったのかな・・・・ちょっと気になりながら

今日はええねんで神戸を満喫しました



神戸まつり ホームページ