デザイン担当の「めせに」です。


いよいよ始まりました「第24回吹田産業フェア」 (5月12~13日AM10:00~PM4:00)



産業フェア会場

これまでにも告知していたとおり、ええねんタウンも出展していますよ^^


産業フェアに参加するのは会社としても初めてでしたので、いったいどれくらいの人がやって来るのか・・・想像できていませんでした^^;


吹田市役所前駐車場会場では、屋台やポン菓子や地元特産物などが出ていたので、朝の開始前から長蛇の列ができていましたし、われわれが参加した「メイシアター」会場も劣らず大勢の人。


ポン菓子もあるよ~

市役所前会場01


ええねんタウンは、そのメイシアター会場内の展示スペースに小さなブースを借りて、ホームページの紹介やメール会員の募集、協賛企業様とのコラボレーション等・・・ホームページの雰囲気そのままにスタッフが張り付いて頑張っています^^


ええねんタウンブースも大盛況?


私も今日は1日、会場にいましたヨ!ええねんTシャツを着て、ブース前や会場内をウロウロウロ(笑


もっと目立つと思っていたのですが、ぜんぜん気にされていなかったのが残念・・・。


13日の日曜も同じように「ええねんタウン」は頑張ります!


とっても楽しくてお祭り気分満載のフェアですから、ぜひ来てみてください!



「第24回吹田産業フェア」 阪急北千里線「吹田駅」下車すぐ