こんんちは!ガーガーです あひる


ゴールデンウィークも後半戦←戦いかいなぁw

週末からは、主要高速道路や駅、空港で帰省のラッシュもあるのでしょうね~

みなさん交通マナーを守って安全運転をしましょう~

国土ええねん笑からのおしらせです!>どこの何者や???あたしって・・・ダウン


え~~~っと今日お昼休みにこんな看板を見つけて

これおかしいのとちゃうかな~!?と思ったのでした・・・


tyuurinnsyo


お駐輪場・・・・ってなんやねん???

って、思いましたの。

当店ご利用、まではええのですけどね

駐輪場でええのとちゃうかしら???


もし、ここへお を付けるなら、この場合は???


tyuurinnsyo2

月極お駐車場???でっか~~~~???


まったく・・・・意味不明なことを色々考える

へんてこりんなスタッフかもしれませんけど

どう~~してもおかしいわーーーあせるって・・・

気になって仕方ないねんグー



ということで、5月に入って随分暖かくなり

過ごしやすくなりました。

これから、いろいろな所でイベントが色々あると思います


面白い!イベントや楽しいお店などなど、ええねんタウンでとりあげてほしいな~なんて思ったら

是非!ホームページからスタッフへお申し込みくださいね☆

みなさんのお便りお待ちしています。


頑張れ関西音譜

頑張れ ええねんタウン 音譜