今日も元気なガーガーです あひる


関西情報ポータル ええねんタウンには 各都市にええねんBlogerさんがいてはりますねんチョキ

というても・・・まだ、まとまった活動と言うんはなーーーーんもやってまへんのやけどねあせる


京都大阪神戸・・・関西のいろんなところから、色々なジャンルのBlogerさんに

美味しい情報や、楽しいお話をご提供いただく予定でいましてね~・・・

現在登録数名のBlogerさんがいらっしゃいます。

その中のお一人がサイバーエージェントのアメブロからBlogが書籍化されたのです。

全国のローソンで4月23日本日より発売と聞いてましたので

早速私も、行ってきました~~~~


コン穴1


すご~~~~~い!ですね!もう~感激です♪♪

コンセントの穴  著者 綺咲ロンさん


アメブロの人気Blog でして

中身は普段の生活の中で不思議に感じた事や、恋愛の心得などなど・・・・

本当に楽しく書いてらっしゃいます。

皆さんもどうか応援してあげてください!


本当に笑えますよーーーーー★★★



コン穴2


ええねんタウンでも近日中に宣伝しましょう~ね>ロンさんチョキ