こんにちは!ガーガーです♪

ga-ga-


一昨日から西宮の甲子園では春の選抜高校野球がはじまりました!

我が家は神戸市内なんですが、阪神電車が最寄の駅があって今日高校野球を見に行く家族に出くわしました。

子供達もテンションが高く、にぎやかにお母さんに早く行こう!と呼びつけていましたw


また今年もドラマが繰り広げられるんでしょうね~☆

ええねんタウンでも高校生の特配したいな~なんて思っていましたが

企画倒れしちゃいました・・・・(反省、涙)

夏の高校野球までには何とかええねん甲子園速報なんかも見ていただけたら~と思っています。


今週は世界フィギュアももスタートしました。

やはり注目は浅田真央ちゃんドキドキかな・・・・

彼女は今年高校2年生。

高校球児達と同じ年代!


がんばってほしいね~~~♪♪


そうそう!先日我が家から程近い「県立芦屋高校 吹奏楽部」に取材に行きました!

演奏会があるので、その練習風景や、活動を取材させていただきました。

来週にも「ええねんタウン」で応援ページをアップします。

どうぞ、お楽しみに~☆★☆★


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



兵庫県立 芦屋高等学校  学校


第79回 選抜高校野球大会  晴れ


ええねんタウンは高校生も応援します♪♪