関西情報サイト ええねんタウン  ではこの度、Blogをスタートしました!

関西のあんな話、こんな話、美味しい事、街のネタ話・・・

ここがええねん!めちゃええねん!を合言葉に

アメブロで表現してみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


トップバッターはいっちゃんうるさい?wスタッフのガーガーより☆どぞ・・・・・



ええねんスタッフの「ガーガー」目です。

うしし!トップバッターです!

色々日々スタッフとして、ええねんタウンを企画進行する様子など、書いてみようと思っています☆

皆さんからの心温まる?ハゲ増しの?コメントが頂けますよーーーーーーーにw

色々試行錯誤してみますんで、よろしゅう~お願いします♪♪



ニックネーム ガーガー

生まれ 大阪

住まい 神戸

歳    なぞ!

性別  一応女子♪

特技  食べる事☆

ひと言 関西を楽しみましょう~


ga-ga-


美味しい事やったら 「ガーガー」にまかしてや~~~~クラッカー