スパイダーマン3 | 映ねんOfficialBlog 〜映画のファッションcheck♪〜

映ねんOfficialBlog 〜映画のファッションcheck♪〜

映画ポータルサイト『映ねん』のオフィシャルブログです♪
スタッフが最近見た映画の感想とか日々の出来事を書いています。
スタッフはみんな大学生!
映画の感想+αを心がけています。
是非気軽に遊びにきてください。

スパイダーマンシリーズのことは、皆さんご存知かと思います。

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~

簡単に説明すると、蜘蛛に噛まれて蜘蛛男になっちゃった主人公ピーターがスーパーヒーローとして活躍するアメコミ原作の映画です。


私は特に3が好きです。
3のピーターは、おじさんを殺した真犯人への私怨に駆られ、ヴェノムに取り憑かれて闇堕ちします。

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~

闇堕ち!

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


いいよね!闇堕ち!ブラック・スパイダーマン!
攻撃的・破壊的な内面を表現するために、ノーマルなスパイダーマンより鋭く大きな目とシャープなボディにデザインされたそうです。

映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~

映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


普段のピーターは、やや優柔不断でどこにでもいそうな普通の青年です。

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~

しかしブラック化したピーター。

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~
髪の色も変わってますね。厨二臭いけどやっぱイケメン。

浮気のそぶりを見せたビッチ彼女ことMJへの怒りを抑えられず。。。

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


髪型も雰囲気も服装も変わり、彼女MJには「誰だお前」と言われてしまいます。


$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


スパイダーマン3では、スパイディ・ピーターの光と闇の両面が見られてすごくイイ!!
少年漫画的な、自分の中の悪・闇と戦う展開が好きな人にはとってもおすすめです★




ゆめの