フライトプラン | 映ねんOfficialBlog 〜映画のファッションcheck♪〜

映ねんOfficialBlog 〜映画のファッションcheck♪〜

映画ポータルサイト『映ねん』のオフィシャルブログです♪
スタッフが最近見た映画の感想とか日々の出来事を書いています。
スタッフはみんな大学生!
映画の感想+αを心がけています。
是非気軽に遊びにきてください。

今日は僕の好きな映画ジャンル「ミステリー」からこの作品を紹介したいと思います!


ジョディ・フォスターが主演をつとめる「フライトプラン」です^^


高度一万メートルの密室で繰り広げられる、恐怖のサスペンス・アクションという謳い文句つきの作品。


もうね・・・・ジョディ・フォスターの鬼気迫る演技が素晴らし過ぎます!


物語も終わりに向かうに連れて2転3転するなどハラハラドキドキの展開です。


$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


さて、そんなジョディ・ファスター。


もちろん知っている人も多いと思いますが彼女はオスカー女優です。


しかし、なんと「フライトプラン」は3年ぶりの映画主演だったらしいです・・・


ブランクを感じさせない演技・・・さすがオスカー女優!!!


そんな彼女のオスカー賞受賞のときのファッションをチェックしてみましょう♪


$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~

それにしても美しい////


このとき彼女が着ているドレスは「VERA WANG」というブランドのものです。



$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


vera wangというブランドは中国系アメリカ人のデザイナー VERA WANG ( ヴェラウォン )が立ち上げたアメリカのブランドです。


このドレスのポイントはです!


彼女の瞳の色と同じ色なのです。


$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


これがシンプルで美しいの秘訣でしょう!


しかも、バックまで同じカラー♪

$映ねんOfficialBlog  ~映画のファッションcheck♪~


以上、ごーでした!!!