昨日のLIVEにきて下さった皆さん、本当にありがとうございましたっ!


不安も期待もぐあーって押し寄せてきてたのに、ステージに立ったら楽しくて、皆が笑顔で待っててくれた事が本当に嬉しかったです。
はじめましてな方も、手拍子手伝ってくれてめっちゃ嬉しかったっ!


私の歌が聴きたかったって、プレゼントだけ届けてくれた方もいた、時間を当日まで一生懸命作ってきてくれた方もいた、仲間みーんなで聴きに来てくれた方もいた、1人でもちゃんと駆け付けてくれた方もいた、行けなくてごめんねってメッセージくれた方もいたっ


その気持ち全部が、Ruluの1番特別なプレゼントでした。
気持ちも時間もお金で買えるものではない分、私には何よりも特別な宝物だと思うから、大切な気持ちを、大切な時間を、私にわけてくれて本当にありがとうございました


今回のセットリスト

1 明日も/MUSH&Co
2 ちっぽけな愛のうた/小枝理子&小笠原秋
3 僕らの合言葉/清浦夏実