Rulu-luハミング♪-DSC_1957.JPG

バースデーラストライヴ本当にありがとうございました。


突然でごめんなさい。
でも、自分のライヴで引退したかったので、今回のバースデーライヴで辞めることに致しました。


長い間応援してくださった皆さん、そして、いつも助けて下さったスタッフの皆さん、共演者の皆さん

本当にありがとうございました。


いつも自由に楽しく活動させて頂けたのは、皆さんのお陰だと思っています。


オリジナルの曲、持ってる方はこれからも聞いてくれたら嬉しいな

あの曲には沢山の愛と感謝とエールをつめました。
辛い時も楽しい時も、暖かい気持ちが生まれるきっかけになりますように。


今まで本当にありがとうございました。


Rulu