2月中に予定していました『オフ会』ですが、開催を見送ることになりました。

理由は、私の体調です
元々アレルギー体質だったんですが、今年は特に酷く、どうしてもオフ会を開けない状態になってしまいました。

お医者様と相談しつつ治療に専念はしていますが、2月中のオフ会は諦める形になってしまいました。


私も楽しみにしていましたが、私以上に楽しみにしていましたが、していただいていた皆さんには本当に申し訳ありません


なお、オフ会じたいは4月に再度開く予定でおります。


ずっと具合が悪くてブログもなかなか更新出来ずに、本当にすいません。


みんなーΣ(ノд<)
未来で待ってて…お願いしますっっ