※思想論とかスピリチュアルとか宗教や

組織、心理学とか、ヒーリングとか、

霊能とか、そういったものでは全くありません。


こんばんは🌙

 

ご訪問ありがとうございます✨


真の幸せを掴みたいあなた・人の幸せを応援したいあなたに届け~ラブラブ

と思い高知から発信してます☺️

 


自然と繋がり,自然に沿って生きる      あゆみです

 

タイトルが怪し過ぎたかもしれませんが💦


本当に本当の意味で救われるのは

もうこれしかない❗️と

私自身確信してます✨


私自身、本当に救われるものを

ずーーーっと探し求めてました。


そして最後に行きついたのが、

自然の力、天の流れでした😌


これ以上のものは無いと確信してますが、

ほとんどの方は、

自分の枠でそれってこういうものって

勝手に決めつけて体験しないまま

無限の可能性がある超凄いものを掴む

チャンスが目の前にあるのに捨ててしまいます。


幸せの億万長者になれる可能性がある

凄いものをです。


病も不幸も貧乏もなくなる

そんな世界がある選択肢を

自ら病も不幸も貧乏もある方を選んでる。


とんでもなく勿体ないなぁと

私はいつも思います。


でも、自由が最優先だから

病も不幸も貧乏もある人生が好きで

そっちで生きたいなら

それは本人の自由だし、

強制する事はありません😌


神の国地球で生き残れるのは

200万人って決まってます✨


生き残れるのは

自分自身の間違いを正し

真実で生きていける、

そして自分より人を助けれる様な

そんな人間です✨



自分さえ良ければ良い様な人は

もう自然界から要らない存在なんです。



求めれば変われる道があるおねがい



凄い事✨


この凄いチャンスを捨てるも

掴むも、全てはあなた次第ですウインク



人がどう言おうが関係ありません。


決めるのはあなたで、

あなたがどう生きていきたいか、

それだけです。



あなたも

奇跡が当たる前の自然の力、

幸せになってしまう天の流れ


最後の砦・命綱

の自然の力と繋がり

100%の世界で生きませんか?


あなたも奇跡が当たる前の人生へ

シフトしましょう✨



天の流れ(自然の力の浄化)は

病気をなおすもの・医療や治療ではなく、

ヒーリングや占い、霊能、レイキ、整体、

スピリチュアルなどでは一切なく、

宗教や団体組織もありません。全くの別物です。

頼るものでもなく、

自分がよくなりたいと求め、受け取る力です。



    

24時間天の流れを頂き続け

気づけば別人級に変わってました飛び出すハート

 

様々な驚く程の奇跡の結果の数々

 

13年間解決できず、一生つきあっていくものなんだと諦め苦しんでいた過食・拒食の症状がいつの間にかなくなってた

※病気なおしではありません


♥離婚危機の夫婦関係が超超超円満に


♥両親との関係が良好になった


♥人の笑顔や喜びが本当に嬉しい自分に変わった


♥様々な不安がなくなった


♥猫を触ると痒くて痒くて目がボッコリ腫れてた症状が因果の解決等で、全く出なくなり猫を触れる様になった


♥1人育児で疲労困憊だった体が2人育児でも疲れなくなった


♥自己卑下・自己否定をし続けていたのが、今は自分が大好きに変わった


♥人の顔色を伺う事がなくなった


♥大雑把スキンケアなのに化粧品にこだわってた時より肌の調子が断然良い


♥八つ当たりしたり、イライラする事がなくなった


♥穏やかになり幸せを感じられる様になった


♥よく感動し、有難いを感じれる自分になった


子育てに迷う事がなくなった


♥子ども達が素直に、前向きに育ってくれてる


♥奇跡が本当に頻発する人生になった


♥子どもの視力が上がった


何か起きても動じなくなった


♥病気なおしではないけど、病院や薬やサプリ、神社やお寺、スピリチュアル等に頼る事が一切なくなった


♥自分を信じれる様になった


天の流れを掴み、

病も不感症も貧乏もない本来のあなたに戻り

真の幸せ人生を歩みませんかピンクハート



詳しく知りたい方、Zoom又は対面でお話させて頂きます。

♡女性限定・無料です♡

(※流れや筋を大切にしています。

他の方に聞かれた方はご遠慮くださいm(_ _)m)


7月10日(水)

10時~

11時~

12時~

13時~

22時~(Zoomのみ)



○ご希望の日時◯お名前

を前日18時頃までにご連絡ください



30分~1時間程度を考えておりますが、

内容によって時間変更の場合がございます。

上記以外の日時でもご相談ください。可能な限りご対応させて頂きます💕



ご連絡お待ちしてます飛び出すハート

友だち追加


自然を壊さない
真の供養
自然葬(生前葬)の記事はこちら↓