こんばんは🌙

 

ご訪問ありがとうございます✨


真の幸せを掴みたいあなた・人の幸せを応援したいあなたに届け~ラブラブ

と思い高知から発信してます☺️

 

自然と繋がり、自然に沿って生きる あゆみです

 

    

24時間天の流れを頂き続け

気づけば別人級に変わってました飛び出すハート

 


様々な驚く程の奇跡の結果の数々

 

13年間解決できず、一生つきあっていくものなんだと諦め苦しんでいた過食・拒食の症状がいつの間にかなくなってた


♥離婚危機の夫婦関係が超超超円満に


♥両親との関係が良好になった


♥人の笑顔や喜びが本当に嬉しい自分に変わった


♥様々な不安がなくなった


♥猫を触ると痒くて痒くて目がボッコリ腫れてた症状が全く出なくなり猫を触れる様になった


♥自己卑下・自己否定をし続けていたのが、今は自分が大好きに変わった


♥大雑把スキンケアなのに化粧品にこだわってた時より肌の調子が断然良い


♥八つ当たりしたり、イライラする事がなくなった


♥穏やかになり幸せを感じられる様になった


♥よく感動し、有難いを感じれる自分になった


天の流れを掴み、

病も不感症も貧乏もない本来のあなたに戻り

真の幸せ人生を歩みませんかピンクハート


自然の力と出会い、

「起こる事は全て良い事」

「起こる事全て自分」

を学ばせて頂きました😌



一件最悪に思える事も、

何気ない出来事も、

全ては良い事で、

全て自分が起こしてる事✨


最初知った時は全く、

わかりませんでしたアセアセ


それは、私が人のせいや、

何かのせい、○○のせい、

にして生きてきたからなんです。

全部がマイナス要素タラー


でも、自然の力に出会ってからは

何か起こった時、

その出来事から必ず学べる事や、

対 人だと、その方が何かを教えてくれてる

事を知り、

そこにある宝を探す自分になりました😌✨


宝が見つかった時、

これを教えてくれてたんだー!!

っていう感動があります✨


宝を見つける事によって、

視点が変わったり、

自分を変えるきっかけになったり、

色々ありますが、

自分にとってのプラスの材料というか、

1つ1つの経験が本当に良い事なんです飛び出すハート


良い事にするのは自分ですけどねウインク



私自身まだまだな部分も多いですが、

天の流れを頂いてなければ、

宝さがしなんて出来ないし、

良い事にしようもないえーん


だから天の流れを頂いている今が

本当に有難い✨


全て自分次第なんですピンクハート

だって自分の人生だからウインク



全てが不満や不安の材料で、

人のせい、何かのせい。

何か起きた時には「最悪ガーン」が口癖、

口に出さなくても悪い事ってとらえ、

どんどんマイナスに進んでいく人生




全ての出来事を良い事にとらえて、

自分で選択する自分の人生だから、

自分をより良く進化させ、

どんどんプラスに進んでいく人生



あなたは

どちらが良いですかニコニコ??



プラスの人生に変えたいなら

本当に変わる気があればハート

その道はありますラブラブ


※天の流れ・自然の力の浄化は

病気を治すもの・医療や治療でもないし、

ヒーリングや占い、霊能、レイキ、整体、

スピリチュアルなどでは一切なく、

宗教や団体組織もありません。

全く別格、別物の、高次元の本物の力です。


私たちの生きてる世界は

見えない世界99%・見える現実世界1%の100%の世界で出来てます。

 

1%、自分で決める事や求める思い(時により行動も)が大切です。

その上で99%の見えない世界が動く浄化を受け取る事で結果が出ます。


浄化は霊や心、愛とか人格とか、様々な目に見えない世界の原因を浄化で解決できる本来なら有り得ない事です。


見えない世界に価値観を持たれる方、目に見えないけど大切だと感じられ、素直に求める方には奇跡の結果を見せてくれます。


試すような方、そんなもの無いと思われる方には無い結果を見せてくれます。


また、頼り物や神様間違いや人のせい・不満などある方は浄化が入らなかったりする場合もありますが、

それもプラスに変わるチャンスとしてお受け取り頂ければと思います。


結果は全て自分です。



見える1%の世界だけではどうにもならない事も、見えない99%と合わせて

100%の世界だと簡単キラキラ



本来の世界一のあなたに、

思い通りの人生を歩める

愛あるお姫さまのあなたに戻りませんかラブラブ



自然の力をまだご存知ない方で、

詳しく知りたい方、

(※流れや筋を大切にしています。

他の方に聞かれた方はご遠慮くださいm(_ _)m)

Zoom又にてお話させて頂きます。

♡女性限定・無料です♡


3月26日(火)


12時~・13時~・22時~


◯ご希望のお時間◯お名前

※前日18時までにご連絡ください飛び出すハート 

(1時間程度を考えておりますが、

内容によって時間変更の場合がございます。

ご了承の上、自己責任にてご連絡くださいm(_ _)m)


ご連絡お待ちしてます飛び出すハート

友だち追加


自然を壊さない
真の供養
自然葬(生前葬)の記事はこちら↓