おはようございます☀️

 

ご訪問ありがとうございます✨


真の幸せを掴みたいあなた・人の幸せを応援したいあなたに届け~ラブラブ

と思い高知から発信してます☺️

 

自然と繋がり、自然に沿って生きる あゆみです

 

    

24時間天の流れを頂き続け

気づけば別人級に変わってました飛び出すハート

 


様々な驚く程の奇跡の結果の数々

 

13年間解決できず、一生つきあっていくものなんだと諦め苦しんでいた過食・拒食の症状がいつの間にかなくなってた


♥離婚危機の夫婦関係が超超超円満に


♥両親との関係が良好になった


♥人の笑顔や喜びが本当に嬉しい自分に変わった


♥様々な不安がなくなった


♥猫を触ると痒くて痒くて目がボッコリ腫れてた症状が全く出なくなり猫を触れる様になった


♥自己卑下・自己否定をし続けていたのが、今は自分が大好きに変わった


♥大雑把スキンケアなのに化粧品にこだわってた時より肌の調子が断然良い


♥穏やかになり幸せ感を感じられる様になった



天の流れを掴み、

病も不感症も貧乏もない本来のあなたに戻り

真の幸せ人生を歩みませんかピンクハート


あなたは、

自分を責めた事

もうこんな自分嫌だって思った事

自分ではない誰かになりたいと思った事

ありませんか??



↑これ全部

自然の力に出会う前の私です泣き笑い



とにかく自分が大嫌いで

常に心配ばかり

人に気を遣ってばかり

愛想笑いで嘘だらけ

なのに超自己中心的

マイナスの妄想が始まると止まらない

365日マイナスだったと言っても

過言では無いぐらい、

マイナスにマイナスを重ね、

まさにマイナスの底なし沼に

ドップリつかってましたガーンタラー



でも天の流れを頂き始めて気がつけば、

そんなマイナスから抜け出せていましたおねがい



今もマイナスを思いそうな時はあるけど、

24時間天の流れ(自然の力の浄化)を

頂き続けてるお陰様で

自分で切り替えれる様になりましたキラキラ

自分で伝授を使わせて頂き

浄化したりもしますが☺️



モヤモヤに蓋をして

見て見ぬふりをするのではなく、

モヤモヤを受け止めプラスに変えようと

するとそうなれるし、

自分を変えたければ変えれるウインク


浄化が無いとそうはなりませんアセアセ



過去の私は

いくら切り替えようとしても

マイナスから全く抜け出せなくて

買い物で発散してみたり

考える暇も自分に与えない程

ジムやダンス等体を動かし

追い込んだり、

友達と飲みに行ったり。

他にも色々やってましたが泣き笑い



でも紛らわせた様に感じても

その時だけで、また元に戻ってしまう。


あの苦しい時代に戻るのは

もう絶対嫌ですえーん



でも天の流れを頂いてない方は

環境や感じ方は私と違っても

こんなマイナス沼に自分では気づかない

うちにドップリつかってますもやもや



抜け出せて初めて気づくはずですウインク

そして見える世界が全く変わりますラブラブ



マイナスのあなたと

プラスのあなたと

どちらが良いですかにっこり



せっかく今生かして頂いてるんだから

プラスで楽しい人生を

送りませんか飛び出すハート


※天の流れ・自然の力の浄化は

病気を治すもの・医療や治療でもないし、

ヒーリングや占い、霊能、レイキ、整体、

スピリチュアルなどでは一切なく、

宗教や団体組織もありません。

全く別格、別物の、高次元の本物の力です。


私たちの生きてる世界は

見えない世界99%・見える現実世界1%の100%の世界で出来てます。

 

1%、自分で自分を信じる・自分で決める、

その上で99%の見えない世界が動く浄化を求める事で結果が出ます。


浄化は霊や心、愛とか人格とか、様々な目に見えない世界の原因を浄化で解決できる本来なら有り得ない事です。


見えない世界に価値観を持たれる方、目に見えないけど大切だと感じられ、素直に求める方には奇跡の結果を見せてくれます。


試すような方、そんなもの無いと思われる方には無い結果を見せてくれます。


結果は全て自分です。



見える1%の世界だけではどうにもならない事も、見えない99%と合わせて

100%の世界だと簡単キラキラ



本来の世界一のあなたに、

思い通りの人生を歩める

愛あるお姫さまのあなたに戻りませんかラブラブ



自然の力をまだご存知ない方で、

詳しく知りたい方、

(※流れや筋を大切にしています。

他の方に聞かれた方はご遠慮くださいm(_ _)m)

Zoomにてお話させて頂きます。

♡女性限定・無料です♡


3月

11日・12日・13日

9時~・10時~・13時~・22時~

※前日22時までにご連絡ください🙇

       


ご連絡お待ちしてます🎵

友だち追加