あなたは自分の事が大好きですか?

 

 

 

少し前の私は

 

 

とにかく自信が無くて

 

 

自分が大嫌いでしたタラー

 

 

 

鏡に映る自分が嫌い

 

 

考えすぎてしまう自分が嫌い

 

 

本音を言えない自分、あれも、これも…

 

 

嫌な所ばかりに目がいってしまう悲しい

 

 

 

でも自然の力と出会って知ったんですびっくりマーク

 

 

 

世界一王冠2で生まれたこと目がハート飛び出すハート

 

 

あたなも、私も、み~んな、世界一王冠2

 

 

あの人もこの人も、通りすがりのあの人も、あの子も、皆みんな世界一ハート

 

 

 

私は「世界一」がストンッと腑に落ちた時、

 

 

私って凄いんだびっくり!

 

 

私何でも出来る!!

 

 

そんな自信とやる気が溢れてきました炎

 

 

 

 

何十億もの中から生まれ出たニコニコ

 

 

凄い才能を持ち、一番で生まれてきたあなたクラッカー

 

 

 

人は幸せだから生まれてきて、

 

本当は生まれてからもずっと幸せなはずなんですハート

 

 

 

是非世界一を分かり、素敵な人生を送りましょうむらさき音符

(分かるにはコツがいります)