セッションのご感想

 

北山栄二さん(仮名)40代 WEBデザイナー

===============

主人のビジネスコンサルを受けてらっしゃる

北山さま

 

 

先日は少しご挨拶して

今日はガッツリ

セッションさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人でビジネスをしていると

いつも『良い状況』ばかりじゃない

ですよね〜あせる

 

 

 

今、北山さんは

『もやもや』期に入ってたので

 

 

この『もやもや』の元を

見つけて手放して

 

 

その代わりに入れちゃいたいモノ

『自信』

取り入れ方をお伝えしましたラブラブ

 

 

 

 

一人でビジネスやってると

自分自身へのワークって

おざなりになりがちですが

実はとっても大切キラキラキラキラキラキラ

 

 

シンプルなことですが

コツコツやり続けることで

自分をとってもパワフル

導いてくれますビックリマーク

 

 

 

今日3月7日は

「良い運気と流れを持ち続けながら発展していく」

と言われる甲子の日

 

 

 

 

この「スタート運」のある今日

北山さんの新たなスタートに

ご一緒できて嬉しいですおねがい

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

〜私のミッション・メッセージ〜
 

これからは、

 誰もが光(愛)の存在であることを思い出し

魂を輝かし、愛の存在として

笑顔で自由に生きる時代 

 

 

あなたの素敵な才能素質を解き放ち

 

あなただけの
【しなやかで折れない心と在り方】を創造し

 

 

 愛と平和と調和に満ちた豊かな共創の世の中と

豊かな母なる地球

次世代へと繋げてゆきましょう