最近、肩凝りを感じなくなっていて

「なんでかなぁはてなマーク」って思って

 

 

『どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク

って脳に質問投げかけてみたウインク

   ↑   ↑

いろいろ頭(思考)で考えないで

脳に投げかけたら放置してねクローバー

これキラキラ必要な答えを下ろす方法だよ〜ん

 

 

 

 

そしてしばらくして

降りてきた答えは

『生き方が変わった』

だったビックリマーク

 

 

 

子どもの頃から

無意識で感じ取ってた

「他人からの期待」に添った

行動生き方を手放して

 

 

 

「自分の願い・想い」を

素直に認めてキラキラ

大事にしてキラキラ

 

 

「自分の願い・想い」に沿って

行動してるからキラキラ

 

 

 

 

「人の期待」という

枠からはずれたおかげで

 

カラダの力みが抜けて

 

肩の力も少しづつ抜けて

 

昔のような肩凝りからも

少しすこーしずつ

解放されてきたのかなぁ晴れ

 

 

 

だってわたしあせる

かなりの頑張り屋さんで滝汗

 

 

20代の一番酷かった時には

腱鞘炎になって😰

筋肉注射💉打たれて😭

 

 

「仕事変えろ」って

ドクターストップかかったもんね💧

 

それでも

会社辞めれなかったから

強制終了起こったもんね😅

 

 ↑  ↑

 

趣味のバトミントン中に怪我して、

2週間入院ガーン

やっと踏ん切りついた笑い泣き

 

 

 

どれ程Mなんだろね😆わたし

 

 

 

 

そうビックリマーク

「肩の力を抜く」には

 

「自分を大事にビックリマーク好きに生きるビックリマーク

ってことウインク
 

 

 

もし今あなたが

 

「私がやらないと誰がやるっていうの💢

好きになんて生きれるはずないじゃんメラメラって

過酷な状況で頑張っているのであれば

 

 

少しずつ「自分を甘やかして」

 

少しずつ「手を抜く許可を出して!!

 

 

そうビックリマーク

あなた以外に誰一人として

それを咎める人はいないんですビックリマーク

 

 

もし、

「わたしの周りにはいるんですYOメラメラ

嫌なあいつがむかっ

 

というのであれば、

 

それはあなたに

【氣付きなさい】

というサインです。

 

 

【あなた自身が自分を咎めているよビックリマーク

ということを

「嫌なあいつ」を使って

 

「いちいちイライラむかっさせるあの子」を使って

教えてくれてるだけなんです。

 

 

 

それが人生の仕組み。

宇宙の法則です。

 

 

 

もう、あなたは解放されていいクローバー

自分に許可を出しましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を充たして♡

『自分らしく!もっと自由に!今を楽しく!』

さらに輝く自分を生きましょう♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバー各セッションの内容はこちらから

 

 

クローバーFace bookもやってますビックリマーク

 ”ブログ見ました♪”とお友達申請くださいネ

 

 

 

晴れあなたらしく晴れのびのび晴れ

      ラクに晴れ楽しく生きる晴れ

ノウハウいっぱい詰め込んだ

===================

☆感覚と理論を繋いで☆自分で作る

【わたし取扱マニュアル】講座

===================

ドキドキドキドキ2期の募集を近々開始しますドキドキドキドキ

 

音譜音譜音譜お楽しみに音譜音譜音譜

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ 望む未来を叶える 晴れ晴れ晴れ
自分の力で進めるよう強力にサポートする

【Kanaiプレートアート】基礎講座

【Kanaiプレートアート】体験会

も開催していますラブラブ
 
 


【Kanaiプレートアート・一枚引きプレゼント✨】

をお送りしたみなさんから

 

🌸今のわたしにピッタリのメッセージでした☺️
🌸悩んでたコトに答えが来ました❗️
 

🌸わたしがいつも大事にしてるテーマでした😲

🌸メッセージに背中を押してもらいました💖
 

🌸ピッタリすぎるメッセージにビックリ‼️
🌸すごく胸がスッとしています🍀

🌸カードのメッセージを見てハッとしました❗️

とご感想いただいてますドキドキ

 


【Kanaiプレートアート・一枚引きプレゼント✨】

ご希望の方はLine@から
『プレゼントくださ〜い』とメッセージしてねウインク


@pxx5283z

  友だち追加  ←クリックしてくださいネ