Happy wedding♥Gulzar&Yacob | ☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆

☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆

笑いあり、涙ありの素敵な仲間たちとの生活

今日は友人の結婚式に行ってきましたリラックマ


二人とも幸せオーラ全開で、こっちまでホッコリ気分になって帰ってきましたきらハート


どこの国でもやっぱり結婚式って特別ですね涙きらきら。ステキでしたBoof


☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆
新婦はキルギスタン人で新郎がスイス人で、来年の3月にNZを離れスイスで新たな生活を始めるそうです家


そんな二人に昨晩メッセージボードを作りましたhoshi


いやー悩んだんです。


スイスに行く事はわかってたから、重い物とか邪魔だろうし、食器とか渡しても実際いらねぇとか


なったらどぉしよぉとかね…


メッセージボードも実際かさばるけど、一生に一度の新たな門出を祝うメッセージ…


とにかく、スイスにも持って帰りたいと思えるものは何かと悩んだ末…せっせと作りましたshokopon


☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆
喜んでくれて良かったWハート


ガーデンパーティスタイルの結婚パーティーで、全てお手製ケーキ


前菜はなんと今朝新郎が自ら作ったんだそうですきらきら


☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆


メイン料理やデザートは新郎のNZでのお母さんたちが腕によりをかけての手作りガッツ


☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆

☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆
愛ですねケアベア ピンク

そして、初めての共同作業ケーキ入刀もお母さんお手製ケーキイチゴケーキ
☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆


日本とは違いウエスタンな人達は何事もオープンなので、


目閉じた方がイイですかね!?って思うシーンも何度もありましたが


新郎が新婦をチョー愛しているのがビシビシと伝わってくる本当に素敵な結婚式でしたハート2


☆★☆羊の国からこんにちは☆★☆

私がNZに来てからというもの友達も先輩もいとこまでゾックゾクと結婚したり、ベビたんが生まれたりと


招待状をもらっては、みんなが幸せ全開の時に行けないなんて…

と一人NZでさみしんぼクラブな感じでしたがaya


みんな今日の二人のように、一生連れ添う相手を大切な人たちに紹介したんだろぉなぁseiハート2


って思ったらまたホカホカしてきて、今日は本当に温かい一日でしたsao☆3ハート☆


末永ーーーくお幸せに、笑顔溢れる家庭を築いていけますよう心から願っていますseiきらきら


Congratulations to you both and all good wishes for your new life together xxx姫ハート