ディズニーランドに娘と行ってきました😊

娘は乳児消化管アレルギーを患って生まれてきて、ミルクも飲めなくてエレンタールを飲んで育ってきました。

エレンタールも吐いてしまったり、食べられないものもたくさんあっていろいろ大変だったのですが、

今回の負荷試験で、全て食べられないものを克服できました✨

医療従事者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨


エレンタールを飲んでいた頃は特に大変で、ディズニーランドを2時間で帰ることもありました。

つらい負荷試験もミッキーに会えるのを楽しみに、がんばって乗り越えてきました。


大好きなミッキーに会えて今日も元気をもらいました😄✨✨


クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで、リトルパティシエ・ミッキーマウスデザートを娘は食べました😊

初めて卵が入っているケーキを食べて、娘は大喜びでした✨✨✨