皆さん、こんばんはニコニコ


現在、コンサルティングを
しておりますnaruseです!
(私の3次元のお仕事です)


以前から、こちらのブログには
私のツインレイとしての道(プロセス)を
赤裸々に綴ってきたのですが、
一旦暫く停止していたものの、


まだお役目(5次元でのお仕事)
があるような氣がして、
先日から不定期で
改めて、発信しています。


引き続き読んでくださる方の
お役に立てれば幸いです桜雛人形


今日のお話しは、
ツイン女性たるもの
賢い女性であれ!
とお話したいなと思います。


ツイン関係だと、
片方もしくは、両方に、
3次元での契約を結んだままの方
(婚姻関係)が多いのでは
ないかと思います。


確かに今の地球でのルールは、
婚姻関係を結んでいる以上、
他の異性と、お付き合いすることは
ルール違反となっています。


しかしお互いの学びがあるから、
ルールを侵してでも、
お相手との関係を持つパターンが、
多いのではないかと思います。


なので、否定はしませんが、
その中でのルールを
逸脱しない事を
今日はお伝えしたいと思い、
ブログを書いてます。


というのも、
単刀直入に話すなら、
3次元でのお相手に対して、
対抗心とか、
変なマウントを取りに行かない事❗


これは、
私の身近で起きた事例
(クライアントではなく顔見知りの人)
とあるカップルで、
男性は既婚、女性は離別(フリー)
だったんだけど、

その女性は堂々と、
男性の既婚家庭の中に
入って行ってた。
(目撃した時、私は衝撃だっびっくり

というのも、
男性はご商売をされていて、
物販をしており、
イベントで出店する際に、
同じブースの中に、

3次元のパートナー(👩)と、
婚外恋愛の相手(👱🏻‍♀️)と同じ場で
ルンルンのご機嫌な感じで、
物を販売していたのびっくり
👩より👱🏻‍♀️が目立つくらいに…💦


めちゃキツイ言い方だけど、
やってることが賢くない人の
やることだなと見ていた。


私は関係性を知ってたから、
👱🏻‍♀️の態度や発言から、
👩パートナーへの挑戦状に見えるし、
立場をわきまえていないなと驚き


もちろん、
3次元のパートナー(👩)が、
2人の関係を認めて、
その場に居るなら、
合意の上だから、
入っても構わないと思う。


今回の場合は、
👩は知らない状態で👱🏻‍♀️は
パートナーの仕事を
手伝ってた。

その後、何が起きたかというと・・・




👩に婚外恋愛がバレて、
👱🏻‍♀️は慰謝料請求された。


惹かれ合い、
付き合うことになるのは
百歩譲って、
学びが来てるから
どーにも進んでしまう時もある。


だけどね、
それ以上ルールを逸脱してはいかんのよ。
本当に。


私はツインの時、
めちゃくちゃ目立たないように、
お相手に手紙や書類を送る時すら、


読まれても誤解が生じない内容にしたり、
必要な事以外は書かないようにしたり、
社名で書類を送ったり、
とめちゃくちゃ配慮した。

(こんな所でくだらないマウント取る意味がないから!彼は私のものってやんなくていいから!)


それが3次元のパートナーへの
思いやりだし、配慮が必要。


ツインだから、
何でもやっていい訳じゃないびっくりマーク


私は絶対に3次元へのパートナーに
最大限の敬意と配慮をするのは
大切だと思う。


だから、ツイン女性は
    

賢い女性であれ!気づき

と伝えたい!選ばれし、魂なんだから。



そして、
ツイン男性が3次元のパートナーと
別れるかどうかは、
ツイン男性の判断だから。

無理矢理こっちを
向かせたり、奪う必要なんてない。

だって、既に
私は私の魅力を知ってるし、
こんな素敵な私を選ばなかったら、
後悔するのは、相手であって、
私じゃないって思ってる笑

だから、好きにしてもらったらいいの😊

こんな魅力的な私を
素敵なメンズ達は
放おっておかないから😉
(ツイン女性って美人さん多いし♡)

そう思って生きてる笑

(あ、ちなみに、
私は毒親育ちでアダルトチルドレンバリバリの
自己肯定感ゼロ以下のマイナス女、出身です笑い泣き
ここまでなれるのです👆🏻
私の所をあなたにして読んでみてね😉)


相手のためにと思えないなら、
自分のために、
賢く生きた方が良い
私はそう伝えたいなと思います。


いつかあなたの頑張りは、
必ずおっきな実を結ぶから🍓大丈夫😊
今日はこの辺りでバイバイ