こんにちは(^^)

ファスティングと食指導
食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

10月より分子栄養学実践講座の生徒になりました。

 

かつてシリーズで勉強したことはあるのですが、バージョンアップです。

 

ライブは、最前列がモットーの私。
早起きして、最前列ゲットして受講してますよ~。
 

大好きなことを勉強するのは本当に楽しいです(^^)

 

=====
セミナーは、受講して、その内容をアウトプットできるほど、理解して、それを仕事に活用できてますか?
=====

 

できてないって
 

思われた方がほとんどかと

 

1回真剣に受講された位では、知識の定着はありませんし、クライアントさんが納得する説明でできません。

 

久しぶりに生徒となった
私も再実感しております(^^;

 

そして、盛り沢山の内容に
受講生も沢山。
質問もしにくいです(^^;

 

=====
インプットが続いてくると、知識がうまく整理できないこともありますが、少人数制なので質問しやすいです。
=====

 

↑は、食キャリア塾8期生の裕美さんの感想文の一部です。
東京都在住の働きながら2人の子育て中の超多忙なアラサー女子です。

 

 

彼女の感想の続きはこちらです。

 

食キャリア塾5


更年期2

 

【メニュ一覧】
食キャリア塾
ファスティングマイスター検定
波動美ファスティング