こんにちは(^^)

ファスティングと食指導

食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

 

まだまだ暑い東京です。

 

勉強してきた食や健康情報をクライアントさんに上手に説明できますか?

 

=====
そして、その説明が仕事=収入を得ることに直結してますか?
=====

 

インプット=勉強は大好きだけど、仕事=収入得ることに直結するアウトプットが苦手な方が多いです。

 

食キャリア塾8期生卒業の薫子さんの感想です。

 

 

=====
ただ知識をインプットするだけではなく、アウトプットさせられる(笑)ので、必然的に勉強せざるを得ず、知識が定着します。

 

また、いかに分かりやすく伝えるかという工夫をすることで、ポイントはしっかり押さえることができました。

 

本当にすぐに実践できるので、ただ学ぶ以上の価値があります。
=====

 

薫子さんは、妊活8年で待望の出産。

自分と同じ悩みを持っている方を食を通じてお手伝いしたい。
でも、世の中には色々な食事療法があり、勉強すればするほど、どれが正しいかわからなくなるという状態の時にブログで私をみつけてくださりました。

 

まずは、無料の個別コンサルを受け、ファスティグマイスター初級検定を受講され、入塾を決定されました。

 

続きはこちらです。

 

食キャリア塾5


更年期2

 

【メニュ一覧】
食キャリア塾
ファスティングマイスター検定
波動美ファスティング
お客様の声