先週金曜日。
高校友人Yちゃん 宅にて、恒例のホームパーティにお邪魔した時、

湘南エリアを拠点に全国のカフェやライブハウス等で活動している
シンガーソングライターの佐藤嘉風 くんが4曲ほど歌ってくれました。
佐藤嘉風(さとうよしのり)くん
こういう時、表現力のない自分に本当にがっかりなのですが、
ギターを器用に弾きながら歌う彼、いや~素敵です~♪
数少ない知っている歌手・平井堅さん風かな。

佐藤くんとパチリ。
みんなでパチリ
記念にCDにサインをもらった私。ふふふ。

佐藤嘉風(さとうよしのり)君、28歳。
今後の活躍に期待です!

久々に参加したホームパーティ、
今年共に活動した同級生がいたり、お世話になった先輩がいたりと
一人で気軽に参加できるありがたい会なのです。
Yちゃんありがとう~


代官山の小さな隠れ家サロン
芳香整体&アロマトリートメントのクープシューです♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー