今期ドラマ | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

もう5月になりましたが、みなさんは今期ドラマは何を観ていますか?


我が家はだいたい3つが限界なんです。


リアルタイムでは観れないから録画するんですが、3つ以上になるとしんどくなっちゃって無理なんです。


というわけで、毎回スタート時になんとなく適当に家族で「これ観たいね~」ってやつを録画設定しておくんですよ。


なので、世間から評判のものを観てないことが多い。。。なぜなら、途中から「あれ面白いよ」と言われても、新たに録画設定するのが面倒なんですよ。←簡単なのに気分的に超面倒(ΦдΦ)




そんな我が家の今期録画しているドラマは。。。


{3E210488-C83B-469C-80FE-2A653E40D550}


まずは娘達のイチオシ「世界一難しい恋」


これ、私はあまり興味なかったんですが、3話くらいからハマってきました^ ^


秘書役の小池栄子の演技が光ってます☆







{7ACC45C4-DA95-4E74-A85C-FB267546FCFA}


お次は、こちらも娘達のイチオシ「お迎えデス。」


ストーリーが、思っていたのと全く違って、とょっとビックリ。


そこまで面白いとは思わないけど、ストーリーが興味深くてホロリとさせてくれます。





{3CA2748F-CB2A-483C-B0A5-19FDB4E77C79}


そして、こちらは私が観たかった「ゆとりですがなにか」


これは。。。すごいですね。


私は義務教育が終わった頃から「ゆとり教育」に変わっていった世代ですが、このドラマでは「ゆとり世代」と言われる人たちの苦悩や葛藤がよく分かるし、でも結局はどの世代の人たちも同じように社会に揉まれて、その時代を一生懸命生きてきたんだろうなって、なんか色々考えさせられるドラマです。


柳楽優弥と、その嫁が最高に面白いですけどww


なかなかいいドラマだなぁと思います。







なんか、松潤のドラマが面白いらしいですが、録画設定してないので。。。


今期はこの3つを楽しみたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ